SSブログ

エリカ様 芸能界 引退 原因 [芸能]

スポンサーリンク




沢尻 芸能界 引退 原因

エリカ様が芸能活動を辞めるかもしれない・・・

そんな「女優引退説」がささやかれているよ。

エリカ様と言えば、「ヘルタースケルター」が
印象的だよね。

ヘルタースケルターDVDは↓



バストトップ画像が本当に流行していたよね。
「ヘルタースケルター」といえば、
バストトップ画像と言うような雰囲気が出てたね。

大人気記事

「沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 バストトップ」

はこちらから

エリカ様は、婚姻中ながら離婚活動を
乗りきって、映画に登場したかと思いきや、
PR時期に精神が不安定になって休業を
発表したようだ。映画は、大ヒットしたけれどそれ以降
エリカ様の姿を見なくなったよね。

一時はうつ病と言ううわさも流れていて
海外を転々としているというのも聞いたけれど・・・。
エリカ様大丈夫なのだろうか。

どうやらエリカ様は、人間不信に陥っていて
スタッフとも連絡がうまくつかなかったようだ。

ヘルタースケルター」でもかなり無理を
していたみたい。

もともと「ヘルタースケルター」のきゃらが
情緒不安定だったからその影響もあるのかも?

そんなエリカ様だけれどどうやら芸能界を
引退するのではなくて、裏方をやりたいらしい。

裏方といっても幅広いけれど監督とか
全体の指揮をとるということかな?

エリカ様もともと多方面で才能があったから
浮気性なのかもしれないね。

でもエリカ様が芸能界に戻ってくることは
いい意味にもとれるから。

やっぱり活躍したいところで活躍するのが一番だと
思うね。

ヘルタースケルターが激安で見つけるチャンス↓


ヘルタースケルターをヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。