SSブログ

石田純一 子供 名前 キャメロン オリバー [芸能]

スポンサーリンク




石田純一 子供 名前 キャメロン オリバー

石田純一さんの子供が
トレンドになっていますね。

キャメロンオリバー?石田純一さんの
子供は、外国人なのでしょうか?

石田純一さんは、日本人という
印象が強いので孫かひ孫が
外国人なのでしょうか?

石田さん愛用のスリッパは↓



検索してみたところ「キャメロンオリバー」は、
「キャメロン」と「オリバー」と二つに
別れるらしいですね。

石田純一さんにそういった子供が
いるのとはちがうみたいですから。

どうやら石田純一さんの元妻である
松原千明の子供ではないのかというのが
出てきました。

松原千明さんは、石田さんと離婚後に、
ハワイ在住の白人男性と結婚しています。
出産もされていて、男の子らしいですね。

江戸川乱歩シリーズは↓
画像をクリックすると商品ページに飛びます。



その男の子が「キャメロン」か「オリバー」の
どちらかになります。

男性なので「オリバー」か?

ちなみに、石田純一さんの子供は、
2人で1度目は学生結婚をされていて
2度目が1988年に結婚をされています。

その時に産まれたのがいしだ壱成さんと
モデルのすみれさんになるんですね。

それにしても結婚と離婚を繰り変えして
いる石田純一さん。

「キャメロン」や「オリバー」を
新しく作っても違和感がなさそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。