SSブログ

柘植和夫さん wiki wikipedia【詳細】 [ニュース]

スポンサーリンク




柘植和夫さん wiki wikipedia【詳細】

日本人4人を含む19人が死亡した
エジプト南部ルクソールの熱気球事故
2月26日に発生した悲惨な事件ですね。

ルクソールは、観光地として
日本でも人気の高い場所です。

19名という多数の死者を出しました。
日本人も4名の方がお亡くなりになったようです。

お亡くなりになった日本人4人は、柘植和夫さん、
柘植晴美さん、、寺田麻子さん、寺田康秀さんだという
ことが判明しています。

柘植和夫さんは、東京都品川区の運送会社
東都運送」会長だったようです。
妻の晴美さんは、同社役員だったそう。
東都会社の共同代表で会長の親族にあたる男性が
産経新聞の取材を認めたようですね。

柘植和夫さんwiki

年齢:66
役職:東都輸送会長
性格:頼りがいがある


東都輸送会長であり、社員からは、頼りがいがあって
会社の大黒柱だったといわれている。とても穏やかな性格で
リーダーシップを兼ね備えていることで社員からも慕われていた。
2012年4月東都輸送会長に就任。エジプト旅行へは、
「少し長めの旅行をしてみたい」といっていたそうだ。

柘植和夫さんは、社員からとても慕われていたんですね。
本当に今回のエジプト気球事故に巻き込まれたのが
残念でなりません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

カイロ・ギザ・ルクソールは↓

カイロ・ギザ・ルクソール

カイロ・ギザ・ルクソール



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。