SSブログ

安室奈美恵 息子 顔 写真 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




安室奈美恵 息子 顔 写真 【画像あり】

安室奈美恵さんの息子が
注目を集めていますね。



安室奈美恵 さんの息子は、
温人(はると)」くんと
いうらしいです。

週刊誌でも安室奈美恵 さんと
温人くんが一緒に歩いているところは
話題になっているようです。

息子の温人くんは、現在中学校に
通っているようです。

現在14歳くらいですかね。

安室奈美恵 息子 顔はこちらから

元夫TRFのSAMさんとの間に
できた子供みたいですね。
現在温人くんの親権は、安室奈美恵さんが
握っているようです。

安室奈美恵さんは、
温人くんとの時間を大事にしているようでs、
夜は仕事を入れなかったりと、
息子と一緒にいる時間をうまく作っている
ようです。

安室奈美恵さんの
左腕には、「HARUTO」という文字が
入っているのは、有名な話ですよね。

安室奈美恵 さんも波乱万丈な
人生を歩んできましたがこれからうまくいって
ほしいですね。

安室奈美恵 さんこれからも
温人くんと仲良くともに歩んでくださいね。


安室奈美恵さんはここまでいろんな人に愛されていたんですね。

ヤフオクで安室奈美恵を探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。