SSブログ

日本テレビ AKBドラマ「So long!」 あらすじとネタバレです。第3夜キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




日本テレビ AKBドラマ「So long!」 あらすじとネタバレです。第3夜キャスト

日本テレビAKBドラマ「So long!」が
トレンドで流行していまっす。


「So long!」は、
2013年2月11日、12日、13日放送の
連続テレビドラマです。

So long!は↓↓



そして、13日は、第3夜が放送されますね。

第3夜のあらすじを先取りしちゃいましょう!!


第3夜のあらすじ

卒業間近の高校3年生飛鳥は、学校に来なくなった

同じクラスの美月との関係について悩みを持っていた。

飛鳥は美月に伝えたいことがあるのだが、

美月は飛鳥に会おうとしない。飛鳥は、仲良しグループの

サキ、えりな、綾とも距離を置いてクラスで浮いた存在に。

有る日に、飛鳥たちの担任教師が突然退職することに。・・・

続きはテレビで・・。

第3夜も第1夜、第2夜に続いて、
ひと悶着もふた悶着もありそうですね。

実は、担任の教師なんですが病気で
余命わずかという状況。飛鳥たちそれぞれが
担任に対する思いをそれぞれの形で表現していくという
ストーリーとなっているんですね。

思いっきりネタバレでしたが(笑)

第3夜のキャストは

橋本飛鳥・・・島崎遥香
神田サキ・・・渡辺美優紀
白坂えりな・・山内鈴蘭
島村綾・・・・加藤玲奈
早乙女麻美・・大場美奈
他、豪華キャスト

第3夜は、13日の23:58分からです。
番組がいまから待ちきれないですね。

「So long!」をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。