SSブログ

北川ひかる サッカー 【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




北川ひかる サッカー 【画像あり】

北川ひかるさんが
話題を集めているようです。

女子サッカーも最近は
頻繁にメディアで取り入れられるように
なりましたね。

特に北川ひかるさんは、
かわいいことでも評判がいいようです。

北川ひかるさんは、なでしこジャパンの
U16選手で現在は15歳のようです。

まだまだ15歳これからが楽しみな時期です。


でも15歳といえば中学生ですよね。

若い!!

最近は、若いうちから才能を開花する選手も
多いようです。

う~ん末恐ろしいですよね。

北川ひかるさんは、JFAアカデミー福島

所属していて、サッカー皇后杯全日本選手権で

2-1で新潟に勝ち越したんです。

ヤフオクで女子サッカーについて調べる

北川ひかるさんは、そこで1アシスト、1得点
取るなどの中心的役割を果たしていたんですね。


そんな北川ひかるさんの画像はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。