SSブログ

大阪市立桜宮高校 バスケ 顧問の小村基 写真があった!! [テレビ]

スポンサーリンク




大阪市立桜宮高校 バスケ 顧問 小村基 写真
大阪市立桜宮高校 バスケ 顧問 小村基 さんが
話題になっていますね。

大阪市立桜宮高校と言えば、
体罰でニュースになった高校ですよね。

その体罰が原因で桜宮高校の体育科の
入試が中止されるとかいううわさを
きいたんですが;

まあ無理もないでしょうね。

あんなことになれば、すんなりと
新入生を受け入れると言うことも学校側としては
難しいことだと思います。


そして、その体育科なんですが、
バスケ部顧問の教諭が検索されています。


小村基教諭という名前らしいですね。

小村基 写真などで検索をすると
本人画像も確認ができます。

小村基 写真はこちらから

インターネット上では、なにやら
小村基教諭に関していろいろワダイがでていますね。



小村基教諭は、日本体育大学の体育学部出身のようです。

体育学部出身だからこその
体罰なんですかね。

時代の流れもあるのでしょうが。

バスケ部の体罰問題に関しては、
小村基教諭本人もどうやら体罰を認めている様子です。

もしかしたら小村基教諭が学生だった時分には
体罰は当たり前だったのかもしれませんね。

それにしても体罰でしか生徒を
いい方向に向かわせることができないのだと
したらとんでもない教師ですよね。

体罰を繰り返した反省をしてほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。