SSブログ

グラビアアイドル壇櫁 「私の奴隷になりなさい」画像ありなのか?こんなのあり? [芸能]

スポンサーリンク




グラビアアイドル壇櫁 「私の奴隷になりなさい」画像ありなのか?こんなのあり?
グラビアアイドル壇櫁さん
ワダイが沸騰していますね。

なぜ壇櫁さんが話題になっているのかと
いうと壇櫁さん主演の映画が話題を
集めているからなんですよね。


そのタイトルも
私の奴隷になりなさい」・・・・!!

タイトル名がすごいですね。
年齢指定受けそうな感覚のタイトルと
なっていますね。

「私の奴隷になりなさい」 画像はこちらから

この「私の奴隷になりなさい」ですが
あらすじとかいったいどうなってんの?

あらすじは出版社に転職した主人公が
恋をするという展開から始まるんですね。

香奈は、何度もアプローチされる主人公に
そっけない態度をとり続けますが、突然
香奈からのメールがある来たんですね。

その内容も『セックスしない』という
内容だったんですね。

続きが気になる方は↓↓から

[DVD] 私の奴隷になりなさい

[DVD] 私の奴隷になりなさい
価格:3,603円(税込、送料別)



それにしてもすごいないようですね。

いきなりの関係にドラマの主人公も
唖然としていることなのでしょうね。


こういった役回りは、グラビアアイドル壇櫁さんだから
こそできるのかもしれませんね。

大人の女性の色香とか妖艶なセンスとか
グラビアアイドル壇櫁さんだからこそ
演出できるものだとおもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。