SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女いるのか? [芸能]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女いるのか?
ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女が
トレンドになっていますね。

ゴールデンボンバー ダルビッシュ には、
彼女がいるのやらいないのやらという
ことでトレンドになっていますね。

樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)さんと
読むらしいです。
読みづらい名前ですね:

そこで樽美酒研二さんの
彼女について情報を探してみました。

樽美酒研二さんは、
真っ白な化粧をしていつも後ろで
おどっているキャラクターですね。

もともとは、パチンコの店員で
その日暮らしのアルバイトをしていたとか・・・

そんな樽美酒研二さんこと通称ダルビッシュさんが
ゴールデンボンバーに入ったときの
内容も印象的でした。

1/25の金スマで放送されていました。

裸で壇上にたてますかという
質問に対しての樽美酒研二さんの答えとは?

樽美酒研二さんは、面白キャラで通っている
イメージがありますが、すっぴんは超イケメンですね。

樽美酒研二さんのすっぴんはこちらから

ゴールデンボンバーは、
いけ面が非常に多いですよね。

すっぴんでもバンドしていそうな感覚ですもん。

ダルビッシュさんのブログオバマ ブログでも
彼女についての記載はないことですから
現在いらっしゃらないということなのでしょうか。

ダルビッシュさんイケメンだから
気になっている女性はたくさん
いらっしゃることだと思います。

ゴールデンボンバーは、
いま流行しているグループなので
今後も続いて欲しいですよね。

1年先とか2年先もね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。