SSブログ

山口もえ 再婚 さんま 熱愛 離婚 1/29 [芸能]

スポンサーリンク




山口もえ 再婚 さんま 熱愛 離婚 1/29

山口もえちゃんが1月29日放送の

踊る!さんま御殿!!』に出演しましたね。

脳のリミッタ―を外せは↓↓



その番組中で、司会の明石家さんまから

恋愛について、振られました。

そのときの反応から山口もえちゃんに

再婚相手がいることが明らかになったようです。

まああくまで発言だけなのではっきりとは

しませんが。。。。

そのお相手とは、

今熱愛中だと思われている

爆笑問題の田中裕二さんだといわれています。

さんまさんもそのお相手が誰なのか

うすうす感じているようで、

『大丈夫、彼も子供好きでしょう』などのフォローも。

これは結構公認の中になっているのでは

ないでしょうか。

気づいていないのは、本人たちだけだったりして・・・。

山口もえちゃんは、過去に『資産家殺人』の

関連企業として挙げられている尾関茂雄氏と

離婚しているんだ。

なので再婚相手は、欲しいと思っているんじゃないかな。

山口もえちゃんはやく新しい再婚相手が見つかるといいね!!

山口もえをヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。