SSブログ

篠田麻里子 すっぴん キノコ 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻里子 すっぴん キノコ 【画像あり】

篠田麻里子さんが

ツイッターですっぴんを公開したんだ。

その時の画像がこちら

篠田麻里子 写真集は↓


麻里子 篠田麻里子写真集

麻里子 篠田麻里子写真集



けっこうすっぴんになると

変わりますよね。

篠田麻里子ちゃんは、

AKB48の活動以外にもブランドプロデュース

をしているようだ。

そんな多忙な生活をしている篠田麻里子さん。

メイクをしていると流石に

肌もかなり荒れるのが目立つよね;

そのあたりは、しっかりしているのか、

篠田麻里子さんは、白く透明感あふれる素肌を

維持しているようだ。

確かに、篠田麻里子ちゃんが肌荒れを

したところを見たことがないですね。

メイクよりも肌を維持するのが

篠田麻里子ちゃん得意なような気がしますね。

篠田麻里子ちゃんといえばこの前ドコモの

CMで見たキノコのかぶりものかわいいですね。

ファンからも「くっそかわいい」など

すごく好評のようです。

篠田麻里子 キノコ画像は、ブログにも

アップされているんですね。

篠田麻里子 キノコ ブログはここから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。