SSブログ

癌 末期 治療 知真会 ガンが自然消滅!? がん遺伝子治療への希望! 2013 [ニュース]

スポンサーリンク




癌 末期 治療 知真会 ガンが自然消滅!? がん遺伝子治療への希望!

知真会がいまトレンドを集めていますね。

末期がん治療で注目を集めている
知真会ですが、がん遺伝子治療でがん細胞が
自然に消滅する可能性がでてきたとのこと。

もしこれが本当だったら
日本の医療にかなり貢献しますよね。

がんで亡くなっている日本人の平均寿命を
伸ばすこともできそうです。

何よりもいまがんで苦しんでいる人を
助けることができるというのが一番ですよね。

病気というのがこの世界から
なくなればいいのにと思います。

知真会は、ガン遺伝子治療をメインにして、代替療法、
食事療法など医療法を組み合わせた総合的な
治療をしてもらえるようですね。

知真会のような医療と福祉を組み合わせた病院なら
安心して治療を任せることができますね。

知真会がおこなっているガンの遺伝子治療は、
アメリカのカリフォルニア州立大学のローヘン博士
開発したものだそうですね。

早期胃癌アトラス

早期胃癌アトラス



成果もまだまだ2桁にいくかいかないくらいですが、でているようです。

これからの医療の発達につれてこういったパーセンテージは
増えていくものだと思います。

ガンの死亡率がたかい日本という国にとって、
遺伝子治療は本当にうれしいですよね。

知真会の遺伝子治療へさらなる期待がよせられそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。