SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA 天野会 [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木 彼女 AKINA 天野会

ビビる大木 さんに彼女が
できたんですって。

ビビる大木 さんの知る見るビビるは↓



そのお相手とは、AKINAさんです。

AKINAトレーディングカードは↓



AKIN(27)Aさんは、女性5グループのFolder5
の元メンバーです。

テレビ番組で明らかにしました。

AKINAさん瞳がキュートでかわいいですね。


ビビる大木さん長らく芸能界に
いらっしゃったんですがついに彼女が
できたんですね。

おめでとうございます!!

2人は、お笑いコンビのキャイ~ン
天野ひろゆき(42)が開催している食事会で
出会ったようです。

参加しているうちに関係が深まっていったとか。

食事会は、「天野会」とか呼ばれているようです。

いったいどういうメンツで集まっているので
しょうかね。

調べてみたところ「天野会」には、

タレントの坂下千里子(36)さんや、

女優の平愛梨さん、矢部太郎(35)さんらも

集まっていたとか。

変わったメンツですね。流石天野さん。

ビビる大木さんかわいい彼女もできたことですし、

これからプライベートに仕事どちらも充実していきそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。