SSブログ

野村萬斎 息子が超える父の背中画像 [芸能]

スポンサーリンク




野村萬斎 息子が超える父の背中画像

野村萬斎さんの息子さんが
話題になっていますね。

では、野村萬斎 さんの息子さんは
どういった人物なのでしょうか。

画像はこちらから

野村萬斎 息子さんが話題に
なっているのは、

「嵐にしやがれ」に野村萬斎 さんが
出演されるからみたいですね。

ジャニーズ系のテレビ番組は
視聴率も高いですし、なかなか番組の
コンテンツも面白いのでそれは人気がでますわ。

野村萬斎(46) さんは、狂言師で、

息子さんがいるようです。

奥さんとの馴れ初めは、学生時代から

交際をしていたらしいです。

お相手は、勝田千恵子さん。

野村萬斎 さんが30歳のときに結婚をされたようなんですね。

お子さんは、2人いるらしいです。

彩也子ちゃんと裕基くんらしいです。

そして、裕基くんの夢は、

お父さんを超えるような狂言師になることらしいです。

目標がでかいですよね。

そして、有言実行の裕基くんは、

日々練習に励んでいるとか。

小さいころから父親である野村萬斎さんの

背中を見て大きくなっていくわけですね。

そして、いつかは、自分も父親の背中を

超えたいと。。。。

かっこいいじゃないですか!!

裕基くん、野村萬斎さんを超えるような狂言師に

なってくださいね。

野村萬斎さんが出演されているDVDは↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。