SSブログ

南原清隆 久本雅美 創価学会の威光 [芸能]

スポンサーリンク




南原清隆 久本雅美 創価学会の威光

南原清隆 久本雅美 創価学会の威光が
話題になっていますね。

では、どういった話題に
なっているのでしょうか。

南原清隆さんと久本雅美さんて
つながりをあまり感じさせないのですが。

この2人には、どうやら創価学会に
関わっていたようですね。

ことの発端は、ヒルナンデスで
久本雅美さんがレギュラーを決定したことから
みたいです。

そのことには、南原清隆さんが、
テレビ番組から姿を見せなくなったことに
関係しているようです。

そして、その姿を見せなくなった原因が
久本雅美さんが創価学会の力を借りて、
圧力をかけたとか。

これには、一部本当だといううわさも
あるらしいですね。

久本雅美さんテレビでは、面白いキャラクターだけれど
まさか結構ちからをもっていたなんて!!

と驚きの事実です。

久本雅美さんおひるのバラエティー番組などで
見かけますがそこまでのキャラクターだったなんて
ふつう考えませんからんね。

人って本当に外見だけでは判断が
難しいものです。

二面性のある芸能人は注目されますが
久本雅美さんは、まさにその代表格といっても
いいのかもしれませんね。

そういった久本雅美さんに注目をしている
大物タレントもいるみたいですね。

タモリさんなどとも仲がいいみたいです。

久本雅美さん今後注目が集まりそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。