SSブログ

上野優華 現在 [芸能]

スポンサーリンク




上野優華 現在

上野優華さんが4日発売の雑誌「ヤングマガジン」で
グラビアデビューをなしとげましたね。

4日発売のページでは、水着姿を披露しているようだ。

上野優華 さんは、2012年に開催された

KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で

見事に「Dream Vocalist loved by ヤングマガジン賞」を

受賞しているんだ。

15歳という若さでなかなかやるよね!!

上野優華さんは、もともと人見知りで
小学4年生のころに地元のカラオケ大会に出場。

そこで人前で歌う楽しさをしってオーディションに
参加したようだ。

上野優華 さん現在は、メジャーデビューに
向けて奮闘の日々をしているようだ。

上を目指しているというだけで向上心感じられるよね。

まだまだ未知数の上野優華 さん。

もしかしたら末恐ろしい存在になるかもしれないね。

Dear Heaven(CD+DVD) は↓
画像をクリックすると商品ページへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。