SSブログ

大西靖隆さん [事件]

スポンサーリンク




大西靖隆さん

大西靖隆運転手がナイス判断!!

福袋米は↓
画像をクリックすると商品ページへ



2日午前10ごろに
滋賀県甲賀市甲南町の新名神高速道路
上り線の信楽IC付近

西日本ジェイアールバスの高速バスから
火がともる事件があったんですよね。

そのバスは、乗客40人ほどのバスだったのですが
幸いけが人はいなかったとのことですね。

不幸中の幸いとでもいったほうがいいのでしょうか?

でもバス発火の原因などは
いったいどういったことなのでしょうか。

どうやら原因は、バス後部のエンジン付近からの
煙があがっていたことらしいですね。
引火したのでしょうね。

その煙があがっているのに気づいたのが
運転手の大西靖隆運転手(40)なのですね。

どうやら大西靖隆運転手は、
火が出る10分ほど前に大津IC付近を走っていた
一般のドライバーから

「バスから液体が漏れている。軽油のにおいがする」

と会社に電話があってそれを受けた大西靖隆運転手が
バスを路肩に緊急停車させたらしいですね。

気付いたドライバーさんも
大西靖隆運転手も素晴らしい判断力ですね。

気づくのが遅れていたら
どうなったのかまではさすがに想像も
したくはないですよね。。。

バス事件ですがまだ原因がはっきりとは
わかっていないようですね。

意図的な犯行ではないとは思いますが・・。
原因の究明を急いだ方がよさそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。