SSブログ

泣くな、ハラちゃん 挿入歌 「私の世界」「初恋は片思い」いつ [テレビ]

スポンサーリンク




泣くな、ハラちゃん 挿入歌 「私の世界」「初恋は片思い」いつ

泣くな、ハラちゃん見てますか?
本の中から人物が出てくるなんて
このドラマ面白いですね(笑)

ファンタジーみたいな感じですが
出てくる人物がまた個性的なんですよね(笑)

その泣くな、ハラちゃんの
挿入歌である「私の世界
「初恋は片思い」が
いま話題になっているようです。

はらちゃんのサントラは↓



この2曲聞いたことありますか。
youtubeなどで聞くことができますよ。
この2曲が話題になっている理由は、
1度聴いてしまうとなかなか頭からこの曲が
離れないんですよね。

中毒性がいうのでしょうか。
病みつきになってしまうね。
何度も何度も頭の中で思い返してしまいます。

この曲は、ドラマであるTOKIOの主題歌よりも
話題になっているんですね(笑)

TOKIOも負けていられない!!

「私の世界」は、単調な歌詞で、単調なメロディー
ですが聞いていると心癒されますよね。

なんか疲れて帰ってくると
はらちゃんのこの歌を聴いて
気分をリフレッシュしていますよ。

癒し系の音楽ですよね。
心癒されます。
お子さんを妊娠されている方にもこの曲は
おすすめしたいですね。


「初恋は片思い」とか初恋はつらくて
せつないものなんだけれどそれでも初恋を
してしまうというどうしようもなさみたいなものが
現れていて聞いていてるだけで初恋をしたころを
懐かしく思ってしまいます。

TV サントラ / 日本テレビ系土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック 国内盤 〔CD〕

初恋の記憶はだれしもが苦くて切ないもの
だけれどあのころを思い出して懐かしい気持ちに
なるのが胸が熱くなったりしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。