SSブログ

秋元優里 結婚 妊娠 相手 [芸能]

スポンサーリンク




秋元優里 結婚 妊娠 相手

フジテレビ局の秋元優里アナと
同じ曲の生田竜聖アナが結婚されましたね。

スニーカーは↓



美男美女のカップルですね~。

2012年夏から6カ月の交際をして
クリスマスに結婚されました。

6か月の間と言う非常に短い期間で
結婚までいたれたのですね。
順調だったんですね。

アナウンサー同士気が合うと言うのも
あったのでしょうか。

秋元優里 アナウンサーは、
慶応義塾大学を卒業後に、2006年に入社。
3年間メインキャスターを務めた
ニュースJAPAN」を卒業して、
今は、「スーパーニュースWEEKEND」の
キャスターを担当している。
今後は、体調と相談しながら産休に入って、
出産後も仕事を続けるようだ。

秋元優里さんのお子さんは、男の子になるのでしょうか?
それとも女の子になるのでしょうか?
楽しみですね。

生田アナウンサーもパパになるんですね。
子供が好きな感じはありますが
お2人の子だと男性なら美男子に。
女性なら美女になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。