SSブログ

麻生久美子 カンゾ―先生 はらちゃん スタイリスト 夫は?ブログ【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




麻生久美子 カンゾ―先生 はらちゃん スタイリスト 夫は?ブログ【画像あり】

麻生久美子 さんが

泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)に

出演されていますよね。

はらちゃん主題歌は↓



麻生久美子さんは、『カンゾ―先生』でも

ヒロインに抜擢されていました。

『カンゾ―先生』では、新しい感じの

麻生久美子さんを見ることができました。

カンゾ―先生映画パンフ↓



ヌードとか麻生久美子さんらしくないと
思っていたのですがよくよく考えてみたら有りですね(笑)

麻生久美子 さん妊娠していたのですね。

麻生久美子 さんは、2012年の5月に第一子の

女の子を出産していた様子。

そんな麻生久美子 さんの
夫はいったいどういう男性なの
でしょうか。

調べてみたところによると

麻生久美子さんの夫は、伊賀大介さんらしいですね。

伊賀大介さん画像はこちらから

伊賀大介さんの職業は、スタイリストらしいです。

麻生久美子 さんと伊賀さんとってもお似合いですね。

伊賀さんは、ファッション雑誌だけではなくて、

アーティストのスタイリストもされているようす。

かなりの需要があるようですね。

東京事変、くるり、チャットモンチーなど

わたしの好きなアーティストもかなり混ざっています。


そんなおしゃれ系の伊賀さんのブログはこちらから



お似合いの2人ですが

これからは、お子さんと3人で一緒に人生を

歩むのですね。応援しています!!

麻生久美子をヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。