SSブログ

入沢亜加音 画像 ベッド 火事に [事件]

スポンサーリンク




入沢亜加音 画像 ベッド 火事に
入沢亜加音 さんが
トレンドになっていますね。

まずは入沢亜加音 さんの画像は こちらから



入沢亜加音(いりさわあかね)容疑者は、

高齢者施設ホスピス・ナーシングホームで
働いていた介護福祉士なんだ。

その入沢亜加音容疑者は、
入居している加登久恵さんのベッドにライターで
火をつけたんだ!!

いったいどうして・・
加登さんは焼死とのことだ。

理由はどうやら人間関係のストレスと
いうことらしい。

いや人間関係でストレスがたまるのは
わかるけれどもだからって
寝たきりの老人に火をつけるのかと!!

看護師は、それは仕事がきつくて、
人間関係でストレスはたまるだろうけれど。

本人は、殺害するつもりはなかったという
様子。

殺害するつもりはなくても、ベッドに火を
つけることは、してはいけないことだと思う。

実際に人が亡くなっているから。

ちょっとしたことで起こすことって
本当に怖いよね。怖い。。。

やりすぎたということかな。

ストレスの発散の場所がこういう方法でしか
解消できないということはとっても悲しいことだと
思う。

もっと別のストレス解消方法があれば
こういった事態にならなかったのではないかと
思うと悲しくなるね。



亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。